連日暑い東京😵

6月のディナー

お魚料理のソースの仕込み✊🏻


オマール海老の殻を

オーブンで焼き香ばしさをだして


鍋に香味野菜を軽く炒め



そこへ

先程のオマール海老の殻を入れ

砕いて風味を出して



煮ていきます





こして更に煮詰めていきます





とっても香り高い

オマール海老のソースのベースができました👍

ベースなので、ソースになるまでは

まだまだ時間がかかります😅


そうしてできたソースを

お魚のポワレに。

どうぞソースまで綺麗に

召し上がってください🍽


事前ご予約にて

ランチ時間帯でもディナーコース

お召し上がりいただけます。

またランチより更に手の込んだお料理を

是非😌


東京都千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285




九段プレジール九段プレジールは九段にあるフランス料理店。「プレジール」とはフランス語で喜びという意味。店名にならい、ご来店いただきました皆様が「喜び」を感じられたらと思います。ここでしか味わえないフランス料理が楽しめますので、ご来店を心よりお待ちしております。リンクle-plaisir.net