プレジールのゴールデンウィーク
5月2.3.4日といただきました。

またまた緊急事態中の東京。
一番気候のよいゴールデンウィークに自粛…

淋しいですが
我慢をしなければなりません💦💦

昨年から行っていますテイクアウト。

私達飲食店側も本当は

出来立てを温かいものを食べていただきたいのですが、なかなか遠出も出来ない日々。

ステイホームにてご自宅で

ゆっくりと過ごし、また落ち着いたら

お店に食べに来てください😌



こちらは事前にご予約ください!

また、配送も可能です!



東京都千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285

九段プレジール九段プレジールは九段にあるフランス料理店。「プレジール」とはフランス語で喜びという意味。店名にならい、ご来店いただきました皆様が「喜び」を感じられたらと思います。ここでしか味わえないフランス料理が楽しめますので、ご来店を心よりお待ちしております。リンクle-plaisir.net