先日東京藝術劇場に初めて行き

吹奏楽を見てきました😊

私、幼稚園から10年ピアノを習って

(今はほとんどピアノも弾けませんが、弾きたいが腱鞘炎が6年続き弾けない…💦💦😂)

けどクラシックは好き💕



いやぁ〜よかった👍😌

やはり生で見るのは感動。
今の世の中
尚更気持ちを明るく
豊かにさせてくれますね💕


プレジールに来ていただいたお客様に

美味しく感動、またゆっくりさせていただき

心まで満足😌と言っていただく事があります。

こんなコロナ禍だからこそ

私達にできる事を精一杯やり感動していただける

ように…と改めて思いました。


まだまだ油断出来ない世の中で

たくさんの人との会食も無理ですが

お一人様でもゆっくりと食事にいらしてください🍽

東京都千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285
九段プレジール九段プレジールは九段にあるフランス料理店。「プレジール」とはフランス語で喜びという意味。店名にならい、ご来店いただきました皆様が「喜び」を感じられたらと思います。ここでしか味わえないフランス料理が楽しめますので、ご来店を心よりお待ちしております。リンクle-plaisir.net