今日から息子は大学の受験が始まります。試験会場まで遠いので、余裕持ち5時半起きで…

私は中学から料理やお菓子の方面に就くのが夢だった。
高校生の時も時間さえあれば調理をしていて、、

勉強よりもそちらばかり😅
高校から次は専門学校に。料理の専門学校は書類のみだったので受験の大変さを知らず😂

なので、息子が一生懸命に勉強している姿には私達も頑張らないとと😌

周りの親戚にも昨年からはコロナで会えませんが
お守りやら祈願してきたよと
ありがたいです😌💕

息子 
もう神頼みだ⛩😳
と言ってますが、なんでも頑張る事
努力する事は変え難くいつか身に役に立つかと。。

何校か受験続きますが
最後まで体調崩さないように…



と、今お店近くの
靖国神社にお参りしてきました⛩