私の誕生日は母の日の数日前。

毎年誕生日、母の日は一緒に
なってしまいますが、今年の誕生日…
家族は覚えているかな?という感じでした。当日朝になっても誰一人
全くなんにも言ってこなかった🙄

これは本当忘れられていると
ガッカリしていたら
息子・娘からプレゼント🎁
買い物に出れない状況なので、いろいろネットで探して用意していたみたい🤗
偶然にも届けられた時には私が自宅にいなかったようで、息子が受け取れたようで☺️

そして、その他に二人で花束も用意してくれました💐
貯めていたお年玉やお小遣いやらで
二人一緒に花屋さんに行ったなんて嬉しく温かい気持ちでいっぱいです💕

そして今は自粛にて
おやすみ多い旦那様。

私の腱鞘炎が最近ひどく包丁を持つ、握ることがとても痛い😭ので
度々夕飯を作っていただき
ありがとうございます😊

休みが多いのに
子供は学校ないので昼ご飯も用意しなくては😂朝、昼、夜毎度の食事に
自宅いるとどうしても家事が多いし今が片付け時!
と、サポーターしながらもつい片付けをしてしまう私…😂

これからもよろしくお願いします。

千代田区九段
フレンチレストラン九段プレジール
03-3265-8285


https://le-plaisir.net/