今年も一年
本当に本当にありがとうございました😊

一年の最後の大仕事であります
お節。
今年は3段重に加え初の1段重を作りました。
初めて買っていただいたお客様。
また毎年毎年買っていただいたてますお客様。
本当に本当にありがとうございます。






無事にお節も皆様に
お渡しできまして
安堵いたしました。

今年は数多くいただきまして
仕込みに追われましたが
シェフを始め皆体調崩さずに
完璧に仕上げられ
私達は本当にホッとしました。
息子も30、31日と手作ってくれ
助かりました😌

来年もどうぞよろしくお願いします。

新年は1月6日月曜日より
通常営業いたします。

千代田区九段
フレンチレストラン九段プレジール
03-3265-8285