おはようございます😃

昨日で通常営業は
終わりました。
一年間本当にありがとうございます😊

今日は夕方から
貸切りパーティー🎶

の、前に
すでに調理場はお節の仕込みに
入りました。
今回はたくさんのご注文ありがとうございます💕
自身を持って皆様にお届けできるよう
精一杯頑張ります。

12月はやはり忙しかったので
調理場の二人はお疲れさまです。
そして、度々夜までお店にいた私ですので
息子・娘は留守番、寝た頃私の帰宅になってしまい…ありがとうです。
でも、お客様が
使ってくださる有り難いことです。
商売は暇な時もあるので、
頑張り時は、皆で頑張り✊🏻

そんなわけで
今日午前中は私は家の大掃除にとりかかり、午後からお店に。
調理場は朝から仕込みをしているようです!



こちらは、昨日の夜
鴨肉のテリーヌの仕込み。
何回作るのかな⁉️
手でしっかり練る
冷たいうちにやらないと、なので
大変そう😅

千代田区九段
フレンチレストラン
九段プレジール
03-3265-8285