おはようございます。
今日は肌寒い一日😂

ブログの閲覧数が自分のは自分で見れます。
あれ?なんだ?連日3桁越え😵
と驚いていました。
その答えがわかった!

先週Sさんがご一緒に来てくださった方は
デザイナーであり人気ブロガーの方のようでして
プレジールに来ていただいた日の話しをアップしていただき、そこから
私のブログに辿り着いたんだと…

まぁ、私のブログは
お店の情報に普通の日常を載せているわけですが、お店にも来ていただける一つになればと
時々投稿させていただいております🎶

何度も来ていただいてますSさん。
凄く素敵な方だと前から思っていましたが
ご一緒のデザイナーの治子さん。
またまた凄〜く素敵な方でした💕
年齢を重ねるにつれてあんなに
素敵になれるのかしら?
あんな風になれたらな🎶と…

デザイナー治子さんからいただいた
ご案内ハガキから…

治子さんのブログに
いつの間にか載っていました😅
私達まで載っていて恥ずかしいですが…
ありがとうございます🎶

千代田区九段
フレンチレストラン九段プレジール
03-3265-8285