まだまだ半袖で過ごせる陽気の東京です。
10月が始まりましたが
まだまだ汗が出る暑さ💦

でも目の前の銀杏並木がある靖国神社の
前の靖国通りで
秋を見つけました🍁


昨日から
消費税増税に…

プレジールはお昼は
消費税込みでやっていましたので
少し値上げをさせていただきました。

材料も10%、私達が国に納めなければ
ですので、ご理解ください。

昨日は近くの会社さんの
内定された初々しい子らが
内定式件食事会にプレジールを使っていただき、
やる気に満ちた若者に活力を感じさせていただきました🥰

お店の詳しい情報は
ホームページよりご覧ください!

千代田区九段
フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285.