梅雨に入りましたねー☂️
☂️も嫌いじゃないけど湿気が…😓

今日は
主人の両親が店前の鉢植えを新しく入れ替えしに来てくれましたー🤗


植木職のお父さんは
もともと持ったセンスは抜群です💕
主人の方も、私の方も自営業な一家。
もともとは、二人とも会社員からの
自営業。だからこそ自営業の大変さも
分かってくれています。

お互い両親はまだ
そこまでの年ではないので、まだ
頑張って現役で働いています。

私達も、まだまだ先は長く頑張らないと〜😌

私も植物は大好き💕
田舎で育ったのもあり
自宅には梅・柿の木あったし
野菜も育てていたな😌
私も若い時はフラワーアレンジ習ったりと
好きです🎶

店内はたいした物ではありませんが
欠かさず活けて、卓上には毎日小さな花器を…
ちょっとした植物でも気分が違います😌

今日も一日頑張って営業いたしますので
ご来店お待ちしております🍴☘️

千代田区九段
フレンチレストラン九段プレジール
03-3265-8285