おはようございます😃

今日は、からりと晴れる
お天気のようで、息子を6時半に送り出し
娘が起きるまでのひととき😌
第一回目の洗濯を回しながら…
今日は仕事行く前までに何回洗濯していこうかな⁉️(笑笑)

リニューアルオープンしてから
7か月が経ちました。
昨年4月より入った子も、先日のブログより
成長の坂を登り頑張っています✊🏻

大変有難いことに
たくさんのお客様が来て下さり
またリピーターが多くついて下さり
感謝感謝です。尚更ここで
気を緩めてはいけない。
さらに向上させていかなければで
あります。

プレジールではただ今

☘️スタッフ募集☘️

夕方からの
ホールスタッフ
もしくは
朝からの社員としての調理見習い

やる気、根気が一番!

小さなお店ですのでやる事はたくさんありますが、大きなお店と違うのは
なんでもいろいろと経験できます!

ひとまず
お電話下さい🎶
14時から17時あたりのお時間にお電話いただけたら〜

千代田区九段
フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285