長かった10日連休も
終わり今週1週間は体・心のリズムを
取り戻すのに、大変ですね〜

私達は3連休でしたが、それでも
体がシャキッとならない💦😅
今日から皆さんお仕事でお忙しいかな?と思っていたのでしたが、ランチは満席となり
有り難く忙しかったです😆

長いゴールデンウィーク
皆様どうお過ごししたのでしょうか⁉️

私達は、遠出せず
家族・親戚集まってみんなで
バーベキューを楽しみました🎶
今年のゴールデンウィークお天気不安定でしたが、バーベキューをした日はとってもよいお天気で😊

そして翌日は


根津神社に〜

私の誕生日🎁
ともあり、去年に引き続き
誕生日は神社行き御朱印をいただき
リフレッシュしてきました😊

また一年大きな病気せず、
お店のため家族のために
マダムとして、母として
頑張ります😆

フレンチレストラン
              九段プレジール