先々週あたり、急に寒くなった日
風邪をひきました🤧
熱まで出て扁桃腺腫れ…
かなり体調管理には徹しているのに
免疫力がないのかな?
あまり強くない↘️💦

でも休めない😢
なんとか営業中は気を張り
こなして…

体調よくなりながらも
声出しているから、なかなか声がよくなりませんでした。

だいぶよくなったはずだった頃
よく来てくださるお客様が心配してくれて…

その方徒歩圏内でないのに
わざわざ私の為に
プロポリスはちみつのど飴を
持ってきてくれました☺️
そのお気持ちが、ホント嬉しく嬉しく💕💕
それだけで、治っちゃう😍って思うくらいの優しさ。ステキな方です。

うちのお店には
そんなステキな方が本当に多く
いろいろ心配してくださったり
食事に来てくださるのに、お土産持ってきてくれたり、お誘いしてくれたり、
本当に有り難く感謝でいっぱいです✨