昨日工事終了。
今日は引き渡し日でした😌

工事中は何度か見にお店に足を運びましたが
シート敷いてあったり、テーブルがまだだったりで、ピンときませんでしたが、
今日全部終了し、感無量に😭

予算がある為、
私達の優先順位や
工事期間などなど、
たくさんのご無理を聞いてくださった
大塚建設株式会社様
松岡建設株式会社様

本当に本当に
よくしていただきありがとうございます😊

嬉しく涙が出てしまいました。

そして、今回の改装に至っては本当に、たくさんの方々にお力になっていただきました。
ロゴを書いてくださった滝様
今現在ホームページを製作してくださって
いる松本様、そしてプレオープンに写真撮りをしてくださる宮田様
また、1か月の休み中に
お客様からもお声を掛けていただきまして
宇都宮のお客様や、鎌倉のお客様にお招きいただき、または都内の方からも
お誘いいただき
勉強になるお話ありがとうございます🎶
他からもお誘いいただきましたが、時間的に合わなかった方々、失礼いたしました💦
またの機会にぜひ、お伺いしたいと思っております💕

これから、また更に
皆さまに喜んでいただける様な
お料理に、サービス、空間に
シェフ、スタッフともに
仲良く力を合わせて頑張っていきたいと思います。これから片付けに、仕込み、準備をし
9日にオープンいたします。

そして一番はお客様皆さまのおかげで
改装至れたことに感謝でございます。

長々となりましたが
これからもまた
どうぞよろしくお願いします💕