#壊れないので使い続けてるもの | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

壊れないので使い続けてるもの

もう27年使っています。

我が家の冷蔵庫。


ウィ〜ン

と、機械音が出ていますが

まだまだ元気🤗


自動製氷機は、

動かなくなってしまっているけれど

現役の時には

上の子、下の子の

クラブや部活に

とても活躍してくれていました。


冷蔵庫のドアには

学校からのお知らせを

沢山貼っていましたが

子どもたちが独立した後は

スッキリと何もなくなりました。


子どもたちの成長を

私と一緒に

守ってくれていた冷蔵庫。


まだまだ一緒に

過ごして欲しいな💕


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する