インテグレートライブin 札幌 | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。

先日、事前告知したインテグレートライブの申し込みが始まりました。


オンプちゃん♪  と 秦 由佳 さんのコラボライブです。









【詳細】


日時:7月5日@札幌


開場:16:30 開演16:45 18時半終了予定


参加費 4,000円

場所:井関楽器 3Fスタインウェイスタジオ


    札幌市中央区南3条西7丁目6-2



あなたの潜在意識に「豊かさの享受エネルギー」をダイレクトに届けます。


お申込みはこちらから

黒斎さんを知って阿部さんのブログに辿り着き


ブログにコメントしていたオンプ♪ちゃんに出会いました。


そしてオンプちゃん♪のお陰でテラさんのトークライブを


実現することが出来たのです。


そこでわたしはたくさんの人たちと出会いました。


出会った人たちがものすご勢いで変化しています。


不思議ですね。こうなることが決まっていたのか知りませんが


オンプ♪ちゃんは原点のような気がします。


何かを感じたのならぜひ参加してみてくださいね。




本日のおまけ


洞爺湖にあるgla_gla で買った花瓶。


こっそりわたしの名前が刻まれています。


お気に入り♡