HERO ARTS! ストロベリーカードを作ってみました♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

Hero Arts/ヒーローアーツの Strawberries ストロベリーのスタンプ&ダイで、

カードを作ってみました照れドキドキ

 

 

カラーレイヤーのスタンプで、色を重ねていくだけで、

ぷっくりとしたベリーの房を作ることができます照れドキドキ

最終的なイメージは、質感があって、立体的で、食べられそうな仕上がりです!爆  笑ラブラブ

食べられませんが、食べるのがもったいないくらいウインクアップそんな気持ちになります照れラブラブ

 

アウトラインのスタンプもありますので、カラーレイヤーのベリーやリーフにアウトラインを加えたり、別々にスタンプを押して色を塗ったりと、様々な使い方ができます照れアップラブラブ

 

 

 

 

使用したのはこちらの

HERO ARTS のストロベリーのクリアスタンプ2セットとダイの3セットです爆  笑ラブラブ

一年中使えるセットですアップ爆  笑ラブラブ

イチゴのお好きな方にもおススメ照れですドキドキ




メーカーのサンプル作品をみてください爆  笑アップ

あまりにキュートでラブ、色々なカードを作りたくなりますアップウインク

ちょっとしたタグや、ミニカードでも、キュンキュン出来そうです照れアップラブラブ参考にできますよドキドキ

色のチョイスで、白イチゴもいいかもラブドキドキ

 

 

  

 

私の作ったカードは、こんな手順でした照れラブラブ

まずは、カラーレイヤーのスタンプをしていきます。

 

 

 

こんなイメージでスタンプしていきます。照れ

 

今回使用しましたインクはこちらですダウンウインク

 

濃淡のある色違いのスタンプをするとやはり良いのですが、すぐに手元になかった為笑い泣きあせるあせる

赤の濃淡は2度押しにしてみました。爆  笑あせる

 

リーフの濃淡も付けていきます。

アウトラインスタンプをしたあとに、

イチゴの実の部分に、グロッシーアクセンツを塗って、乾いたらツヤツヤぷっくりになるようにしてみましたウインクドキドキ

 

ダイがあるので、ダイカットしたら、こんな感じになります照れラブラブ

これを生かしてカードをつくることができます照れラブラブポップアップしたいですねウインクドキドキ

(今回はまだ作っていませんあせるウインク

 

今回は、平面のカードを完成させてみました照れドキドキ

Gina K Designs Masking Magic Sheets マスキングマジックシートを使って、マスキングして

背景に色をいれていきます照れラブラブ

これまた、簡単にできますアップ

 

 

マスキングマジックシートを、コーディネートダイでダイカットします!

(ダイがあるから、かなり便利なんです爆  笑アップ時短時短アップラブラブ

カラーレイヤーと、アウトラインをスタンプしたところに、ダイカットしたマスキングシートを貼り付けますアップ爆  笑ラブラブ

弱粘着シートなので、きれいにはがすことができ、何度も使えます照れラブラブ(おススメアップ

 

 

背景に塗りたいインクをブレンディングツールで入れていきます照れドキドキ

 

くるくる、入れていくだけ爆  笑アップ

 

センチメントも上からスタンプして、

そして、マスキングシートをはがすと出来上がりですアップ簡単ですアップ照れ

 

 

ということで、完成しました。

 

 

イチゴ感がいいでしょう?照れラブラブセンチメントも色々入っていますので、便利です照れラブラブ

よかったらページに飛んでみてくださいねドキドキ照れ

お好きなストロベリー作品ができますよラブラブ照れ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'