HERO ARTS!RAIN & CLOUDSカード♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

都内は、昨夜から雨の一日でした 雨

雨の日は、気分だけでなく、 何かと不便なことも多いですが笑い泣きあせる

アジサイあじさいたちは喜んでいそうです照れ音譜

 

HERO ARTS ヒーローアーツの LOOKING GLASS RAIN & CLOUDS のダイで、  

RAIN & CLOUDSカード♪を作ってみました照れ音譜

雨の日でも、ちょっとクラフトをすると晴れやかな気持ちになりますねウインクアップ音譜

 

できたカードはこちらです照れドキドキ

 

1枚、開くとウインクこんな感じ。

 

もう一枚開くと、こんな感じ照れドキドキ

お好みのメッセージもつけたりして、ちょっと楽しめますよね照れ

 

 

ダイで抜くだけで作れるという、簡単おススメのダイです照れ音譜

 

作り方は簡単ですウインクラブラブ

 

お好きなカードストックを用意します。

色違いのカードストックを使って、雲の形に立体感を持たせたり、3つの雲を明るい色で表現したりと、意外性のあるデザインが楽しめます(^0^)

 

 

開くページにダイをセットします。

ダイをセットする際に、配置に便利なステンシルも販売されていますウインクラブラブ

【HT206】 ALIGNMENT TOOL A2 & A6 STENCIL
【HT207】 ALIGNMENT TOOL SLIMLINE STENCIL

これらのステンシルを一緒に使うと、配置やステンシルが簡単にできますアップ爆  笑

 

それぞれのダイを、マスキングテープなどで固定してダイカットするとミスがなくなりますウインクドキドキ

 

 

ダイカットしたのがこちらニコニコダウン

 

 

これを、開けられるように貼っていきます。

 

 

こんな感じウインクラブラブ

 

 

雨の部分のへこみに、キラキラのジェルを仕込んでいきます。笑爆  笑

HERO ARTSから出たペンが便利です爆  笑音譜

NK351 SPARKLE CLEAR LACQUER PEN

 

 

溝にいれました。後は乾くのを待つだけ照れ音譜 スパークルな輝きを楽しめます爆  笑アップ音譜

 

 

それから、センチメントを用意します。手書きのメッセージでもいいですよね照れ音譜

HERO ARTSから出ましたセンチメントとダイがセットになっているこちらのスタンプを使用しました。

 

 

 

付属のダイを使えば、色んな長さの美しいダイカットした紙ができますので、

その紙にスタンプするだけ。スタンプしてダイカットでもいいですよねウインク音譜アップ

 

 

ここに貼りました。

 

そして、ここにポップアップして、貼りました。

 

 

ということで出来上がりです爆  笑アップラブラブ

簡単に作成できるカードでも、出来上がると豪華に感じますアップ音譜テンションも上がります爆  笑アップ

 

 

使用したダイは、DI887 LOOKING GLASS RAIN & CLOUDSです。

 

メーカーのサンプル作品も素敵です爆  笑ラブラブ

 

そして、

MESSAGE STRIPS STAMP & CUT XL

 
年中便利に使えるスタンプ&ダイのセットですので、もっておくと便利だと思います爆  笑音譜
 

 

よかったらページにとんでみてくださいねドキドキラブ

 

昨日と今日は、ネットショップの管理会社の不具合で、

PURE VERY!のショップページ、カートページ、管理者ページ、が表示されない障害が発生しました。

作業も確認も何もできない時間があり復旧を待っていましたガックリあせる

現在復旧はしています照れドキドキ大変ご迷惑をおかけしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします照れドキドキ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'