頂いたカード(てらとんさんより♪) | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

都内は昨晩から雪です雪の結晶あせる強くはないですが、まだ降り続いています雪の結晶

屋根や車などの上や路面も積もっていますね。

出かけるときには足元にきをつけないといけないですねガーンあせる

 

こんな寒い中でも、見ているだけで、

とってもとっても ほっこり温かくなっちゃう素敵なATCやカードを頂きました照れアップドキドキ

 

ハウスマウスのスタンプ(Teddy Friend  HMCM19)を使われたATCラブアップ

可愛すぎですラブドキドキ

 

背景の着色も、英字のスタンプも、お花のエンボスのレイアウトも、

可愛いうえに、完成度が高いアップアップ爆  笑

 

 

 

 

それから、ペニーブラックのハリネズミちゃんのハートのATCもアップ爆  笑ラブラブ

Furry Hugs 30-402

ピンクとハートに萌えますドキドキラブ

このハリネズミちゃんかわいいラブ 

風船の紐のカット大変でしたね音譜さすがです~アップ

 

 

もうキュンキュンものですラブアップ

このハートのエンボス特にいいですね~ラブアップ(持っていないのが悔やまれます・・・笑い泣きあせる

 

 

素敵なバレンタインの大人スウィートなカードも頂きましたアップ爆  笑音譜

 

 

とても素敵です照れラブラブ

 

ピンクx茶 の組み合わせは、究極ズキュンものです爆  笑ラブラブ

 

背景のスタンプも素敵ですね照れ音譜

 

てらとんさん、とっても素敵な作品をありがとうございましたアップ爆  笑

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'