スーパーブルーブラッドムーン見ました♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

スーパーブルーブラッドムーン

今回の皆既月食 は、トリプルな皆既月食だということで爆  笑

「スーパームーン」 :今年最大級の大きさに見える満月

「ブルームーン」 :1カ月で2回目の満月

「ブラッドムーン」 :皆既中に赤い銅のような血のような色になる

 

1月31日水曜日の夜 南の空に都内からでも見ることができましたアップ爆  笑

月が欠けていって、赤くなったのが神秘的でしたラブドキドキ

 

 

主人が撮った画像音譜順番に照れ並べてみます爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠けていって赤くなったのがわかりますね照れよかった爆  笑ラブラブ

 

 

次は今日のような1時間以上、同じ状況な月を見られるのは、

2022年11月8日だそうです照れ音譜

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'