新年明けましておめでとうございます(^0^) | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

新年 明けまして おめでとうございますドキドキ音譜

東急ジルベスターコンサート、カウントに向かって、ドキドキしました爆  笑音譜

(この一瞬だけは毎年チャンネルここにします爆  笑

 

2018年

本年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます照れ

 

 

 

年末28日に、

年神様を お正月にお迎えできるよう、しめ縄飾りを 玄関に飾りましたドキドキ照れ

 

 

毎年、友人宅での恒例の行事です爆  笑感謝・感謝ドキドキ

 

松や南天など 生を使って作るので、特別な感じがして とても嬉しいです照れ音譜

 

 

しめ縄を飾る時期は、


29日だと「二重苦」で、「苦」になり、


31日だと、一夜飾りとなるので、

 

しめ縄飾りを飾るのは、28日か30日が良いようです照れドキドキ

28日は8が末広がりでいいみたいです爆  笑アップ 良かった~音譜

 

 

今年は戌年ですので ワンちゃん付きですラブワン音譜

 

 

しめ縄飾りを外す日は、1月7日の朝にはずすのが、関東では良いようです照れ

 

 

昨年できなかったことを含め 今年は 色々努力していきたいと思っています照れ音譜

 

本年も どうぞよろしくお願いいたします爆  笑ラブラブ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'