皆様よりクリスマスカード頂きました♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

なんと、本日大晦日。今年も残すところ1日ですね。

 

クリスマスに素敵なカードをいただきました。

ご紹介させてください照れ

 

てらとんさんよりドキドキ

Shirarinさんよりドキドキ

HIROさんよりドキドキ

happywaveさんよりドキドキ

Cheeseさんよりドキドキ

Chatranさんよりドキドキ

の~り~さんよりドキドキ

Clover417さんよりドキドキ

他にもいただいているんです爆  笑
が、ブログUPご紹介はナシでというリクエストで、控えさせて頂いています照れラブラブ

 

 

 

てらとんさんよりドキドキ

 

 

YNSのスタンプで作られたステップカード。すごく凝っていますラブ

 

 

カード以外にも、ATCやタグなど素敵な作品たくさんラブ すごく素敵です♪

うれしい限り照れドキドキ

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

封筒も可愛いですドキドキ ありがとうございました爆  笑アップ

 

 

 

 

Shirarinさんよりドキドキ

 

すごく素敵なクリスマスカードラブ音譜 覗き込んでずっと見ていたいカードですラブ音譜可愛いドキドキ

 

 

すごく 1つ1つが細かくて丁寧~ラブアップ

 

 

サンタさんドキドキ

 

push のところを押すと、なんと、クリスマス曲のメドレーが流れるんですよ音譜アップ爆  笑凄いですアップ

 

 

アイマスクもうれしかったです爆  笑音譜 ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

HIROさんよりドキドキ

 

素敵なスノードームのイーゼルカードですラブアップ すごく豪華なカードです爆  笑ドキドキ

 

イーゼルの形にしたときのカードドキドキ

 

 

たたまれた時のカードドキドキニコニコ

 

 

立てた時ドキドキ 

センチメントも素敵です爆  笑 素敵なカードをありがとうございましたアップラブラブ爆  笑

 

 

 

このダイや、プラスチックドームなど、PURE VERY!にも入荷していますので、またショップにUPしていきますねニコニコラブラブ

 

封筒も可愛かったですドキドキ ありがとうございましたラブ音譜

 

 

 

 

 

happywaveさんよりドキドキ

 

YNSのスタンプで作られた とってもキュートなカードですラブラブラブ かわいい~ラブ音譜

 

 

開くと、ラベル部分がポップアップされ、移動します爆  笑ラブラブ アップ

きゃ~すごく素敵です爆  笑アップ

 

中にもスタンプされていて可愛いですドキドキラブラブ照れメッセージもありがとうございましたドキドキ照れ

 

 

Karen Burniston Dies    Label Pop-Up のダイニコニコ を使って、私も何かカードを作ってみたいですラブドキドキ

 

 

 

ATCもいただきました音譜チョコも可愛いですドキドキ

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

Cheeseさんよりドキドキ

 

とっても上品で素敵なクリスマスリースのステップカードですラブ 

パーツもいっぱいで、とっても豪華です爆  笑アップラブラブ

 

 

 

リースの中が抜かれていて、センチメントのダイカットが印象的ですドキドキ照れ

 

 

カードの後ろも素敵です照れドキドキ

 

 

開いてもリース部分が素敵ですねニコニコドキドキ

 

 

リースの奥に見えた部分、とっても素敵ですねラブ音譜

マグノリアの予約限定のダイのセットにあったキャンドル&煙。すごく素敵ですね爆  笑ラブラブアップ

 

このマグノリアの限定ダイセット、ただいま、すぐにお送り可能なものが残りわずかにあります照れ

こちらです→☆☆☆☆☆☆

 

 

もう1種、素敵なカードを頂きました爆  笑アップドキドキ

 

 

やさしい色合いの素敵なリースです照れラブラブ ありがとうございました爆  笑ドキドキアップ

 

 

 

 

 

Chatranさんよりドキドキ

 

めちゃくちゃ可愛いカードラブ

このペニーブラックのスタンプ、とっても可愛いですよねラブラブ爆  笑 私ももっていますラブ

すごく素敵なカードになさってすごいですラブ

雪も本物みたいですドキドキ爆  笑

 

 

封筒も可愛いですドキドキ

色まで塗ってあって、かわいさ倍増~~ラブ 

ありがとうございましたドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

の~り~さんよりドキドキ

 

素敵な限定押印のカードを頂きました爆  笑アップラブラブ

ソラマチにある郵政博物館のアンデルセン展の押印なんですってラブドキドキアップ すごいですアップ爆  笑

 

めちゃくちゃ可愛いです~ラブアップ貴重なカードですアップ

 

 

メッセージもありがとうございましたラブアップ 

足を運ばないとゲットできない限定の押印のカード、本当にうれしかったですドキドキ

ありがとうございましたラブ爆  笑アップ

 

 

 

 

Clover417さんよりドキドキ

 

スタンピングベラのかわいいポインセチアの女の子のクリスマスカード爆  笑アップ

すごく可愛いです~ラブ音譜 

白ベースに赤と緑で素敵ですラブラブ

 

 

YNSのスタンプの押された封筒も とってもキュートでしたラブ音譜

かわいい贈り物もありがとうございました音譜ラブ

 

 

秋にも頂いていましたラブアップ

ご紹介が一緒になりましたが汗ウインク

スタンピングベラの スズランの女の子のカードです音譜ラブ 

これまたキュートです爆  笑ドキドキ

素敵なものも、カードと一緒にいただきまして、本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 


ハロウィーンのときなど、クリスマスカード以外に頂いていますカードもあります照れ

年が明けてから 順にご紹介させていただきますね爆  笑ラブラブ

 

 

第2回YNS ATC全員交換会のときに作成したネズミちゃんのATCの着色は、シマーな水彩絵具セットと水筆ペンを使って色塗りしました照れ

ご興味のある方は、こちらのページみてみてくださいね。☆☆☆☆☆☆

色塗りしたところは、手にした方はわかりやすいと思いますが、

キラキラやさしく光るんですよ(^-^)音譜

 

 

今年も本当に一年が早かったです。

身体の不調続きで、自分でも驚く一年ではありましたがガックリあせるあせる

おかげさまで、その都度乗り越え、生き永らえてこられました(笑)照れラブラブ

 

本当に、沢山の皆様にお世話になりましたドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ

 

2017年ありがとうございました照れアップラブラブ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'