メールアート封筒クリングスタンプ♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

今年も残すところあと僅かとなりましたあせる皆様どうぞよいお年をお迎えくださいドキドキ爆  笑

 

新発売のメールアート封筒クリングスタンプをUPしました♪照れ

人気のようですウインクラブラブ

 

こちらです☆☆☆☆☆☆

普通サイズの封筒、便せん、茶封筒など大きいものや、スクラップブッキング作品など

色々スタンプできて楽しめますよ♪照れ

 

とっても楽しいお便りができそうラブラブラブ

背景も着色して、オリジナルな楽しい封筒も作れそうですよね(^-^)

 

 

とっても面白くて、楽しいスタンプですラブ爆  笑ドキドキ

 

オリジナルな色に塗っても面白いですしドキドキ

色を塗らなくてもインパクト大ですね~ウインクラブラブ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'