クリスマスカード2017 | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

クリスマスカードを作りましたクリスマスツリー

 

 

わずかな数でしたがあせる 

クリスマスイブイブにカード作りをスタートガーンあせるし、

何とか必死で作って笑い泣き クリスマスイブに郵便局にもっていくことができました照れ音譜

 

 

スタンプは、YNSのスタンプCYNS339とダイYNSD361を使いました(^-^)ラブラブ

YNS Snow Much Joy (CYNS339)&(YNSD361)

  

 

センチメントはこちらのスタンプの分をつかいました照れラブラブ

YNSクリアースタンプ Tobogganing Ellie (CYNS326)

 

アイディアも錆気味&枯渇しちゃってまして。。笑

時間もないので、思いついたまま必死で作るのみでした。笑

単純なカードですが、ほんのささやかな仕掛けをしましたウインク

 


中のページだけ、少し飛び出すように、ダイカットで工夫してみましたウインク

CottageCutz ダイを使用したんですウインクラブラブ

CottageCutz ダイ Elites Die Cardinal Season's Greeting  CCE293

 

 

 

 


カードの表紙のエンボスはTraditional Christmas YEM10007を使いました(^-^)

冬のシーンに最適です照れ 便利なエンボスです照れ音譜


Traditional Christmas YEM10007

 

 

 

 

 

ミニカードはエンボスは昔のセーター柄のエンボスです。

他の種類のセーターエンボスなら、また近日中にUPしたいとおもっています照れ

くるくる回すだけで、型押しができてテンション上がりますよね爆  笑音譜


 

HOHOHOは、こちらのダイの1つを使いました。これも案外使えるダイです(^-^)ラブラブ

Sizzix Thinlits Die Set - Card, Santa's Belt 659592



インサートに捺したスタンプは、Darcie'sのスタンプの中にあるセンチメントを使いました照れ

このスタンプも 超キュートです爆  笑ラブラブ

Darcie's のスタンプ:Our Crew JCS0374

 

 


カードをお送りする封筒には、メールアート封筒クリングスタンプ♪を使用しました。

 

 

メールアート封筒クリングスタンプ♪はいろいろ種類があるんですよ。かわいいです照れ音譜

blogで紹介していますので、チェックしてみてくださいね音譜ウインク

 

めまいがなかったら、色々なクリスマスカード作りたかったですクリスマスツリー爆  笑音譜

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'