純白色の大手毬やクレマチス( ´艸`) | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

今日は朝からいいお天気、風はちょっとひんやりめの都内でした。

1日の中でも気温差があるので、気を付けないといけませんね。

 

今日は家族がお休みでしたので、

朝から 不足していた日用品などの買い物など、車で連れて行ってもらって運んでもらいましたドキドキ

腰が痛いので、とっても助かりますドキドキ ありがたいものですニコニコ

 

鉢植えなど、かなりの間、世話もしないで放置していたのですが

見事に咲いてくれていて、嬉しい限りです照れアップ感動ラブラブ

 

大手毬 がとっても大きく美しくってラブラブラブアップ

鈴なりに 咲いていますラブ

低木ですが、私より背が高い照れ ので、花の大きさも一つ一つが大きくて立派ですドキドキ

もう1本、私より小さい大手毬の木は、小さめの毬状の花が鈴なりですドキドキ

 

 

淡い黄緑色がかった純白色の花、大好きですラブアップ

紫陽花に似ていますよねニコニコラブラブ

 

 

この季節、クレマチスもかわいいんですラブアップ

そう、この淡い黄緑色がかった純白色ドキドキ ほんと、いいですよね(笑)

中心部分が重なりあう八重咲のクレマチスです照れドキドキ

 

 

蘭は ほったらかしなのに、毎年 自然と花開いてくれていますラブ 花に感謝アップ

 

 

ラベンダーも大好き照れラブラブ 風でサワサワ 揺れるのを見るだけでも、とっても癒されます照れドキドキ

ストエカス系ラベンダーです音譜 頭のひらひらが、可愛すぎますアップラブラブラブ

ラベンダーは、冬は 屋内にいれています。照れ

 

 

過ごしやすい季節になってきました。

紫陽花もきれいに咲いてくれますように~照れラブラブ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'