頂いたカード♪(shirarinさんより) | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

結構 雨が降った都内です雨 

 

shirarinさんより

 

とっても大人可愛い素敵なカードをいただきましたラブアップ

 

すべてに、もうメロメロですラブラブラブラブラブ  ありがとうございますラブラブ爆  笑

 

 

Power Poppy クリアスタンプ Go Wild  を使用されていますラブ

素敵にカードになさいますよね照れラブラブ 尊敬ですウインク

 

 

 

入ってきた封筒もかわいかったんです爆  笑

ポストで見つけると、封筒からテンション上がりますラブラブアップラブ

 

 

スタンプされて、色塗りもされていて、本当に、丁寧。素敵すぎますラブアップ

 

Stamping Bella  Anabelle Needs Your Address   EB351を使用されています爆  笑ラブラブ

 

 

中には、カード以外に、こんなミニ封筒も爆  笑アップ

 

これもスタンプされていて、色塗りされている素敵な封筒ラブ

 

 

中から美味しいものが出てきました爆  笑

 

 

色合いもかわいいチョコレートラブありがとうございますラブラブ

 

Hunkydory For The Love Of Stamps  You're So Sweet でスタンプしてくださっているんですよアップウインク

マスキング技法などで、瓶の中には、キャンディがいっぱいラブアップ さすがですアップ

 

 

shirarinさん♪

ありがとうございます照れラブラブ

サクッと素敵なカードができる女性になりたいなぁ~照れアップドキドキ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'