2017年よろしくお願いいたします♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

2017年よろしくお願いいたします爆  笑音譜

 

 

お正月三が日は、どっぷり家族と過ごしましたニコニコ

よく食べ、よく寝だめした感じです(笑)照れ

 

初詣は近所の神社に参拝ニコニコ

 

わらで出来ている厄除の大蛇が鳥居に飾られている神社です。

 

 

大きな銀杏の木の前にある拝殿でお参りをします。

 

 

 

おみくじは、私だけ、ひかなかったです。。。何だか怖くて。笑

お守りを買いましたニコニコ音譜

 

 

 

みなさま、こちら既存スタンプアートブログランキング参加用リンク一覧に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪
 

 

PUREVERYオンラインショッピング'