2016年ありがとうございました(^-^)♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

本日は大晦日ですね。

2016年も今日で終わりとなりました。本当にあっという間の1年でした。

この1年間、ありがとうございました照れドキドキ

 

12月はウイルスに感染してしまい、高熱だしたり、本当に大変でした。

なかなか本調子に戻れず、長い期間ずっとボロボロの体調でしたガックリあせるあせる

来年は、ちゃんと睡眠もとって(笑)体調管理しながら、元気に頑張っていけたらと思っていますアップ照れ

2017年もどうぞ、よろしくお願いいたします照れドキドキ

 

12月に入り、沢山の皆様に、クリスマスカードをいただきましたドキドキラブ

皆様、素敵なカードを本当にありがとうございましたドキドキラブ

年明けになってしまいますが、ご紹介させてくださいね。

また、こちらからもカードを作って順にお返ししていけたらと思っています爆  笑

クリスマスカードではないですが、どうか許してくださいませえーんあせる

 

今年も、28日に、大慌てで作成した お正月飾りをあせるあせる

年神様をお正月にお迎えできるように 玄関ドアにつるしましたニコニコ

29日だと「二重苦」で、「苦」になり、
31日だと、一夜飾りとなるので、お正月飾りをつるすのは、28日か30日が良いようです照れドキドキ

外す日は、1月7日の朝に、はずすと関東ではいいみたいですニコニコ

 

 

 

 

ワイヤーで形を作っていきました。

 

 

来年の干支は酉(とり)ですね照れ

 

 

もう数時間で、2016年も終わりですね。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませニコニコ

2017年、皆様にとって音譜羽ばたく音譜素敵な1年になりますようにアップドキドキ爆  笑
2017年もどうぞよろしくお願いいたします

みゆさんより(^-^)

みなさま、こちら既存スタンプアートブログランキング参加用リンク一覧に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪
 

 

PUREVERYオンラインショッピング'