夏休み最後! | 【清瀬市・東久留米市のピアノ教室】ぴゅあと~ん音楽教室~講師ブログ~

【清瀬市・東久留米市のピアノ教室】ぴゅあと~ん音楽教室~講師ブログ~

東京都清瀬市・東久留米市のピアノ教室
ぴゅあと~ん音楽教室の講師ブログです。

こんばんは!

 


できた!のキラキラ笑顔を大切に♪
東京都清瀬市・東久留米市のピアノ教室、

ぴゅあと~ん音楽教室の井上真理子です。

  

空き時間、体験レッスン可能日など詳細はこちら

 

 

 短い夏休み、最後の週末です。


花火やお祭りもなく

その代わりに?
雷が頻発した夏休みでした雷

 

 


生徒さんたちは



学校行きたい!

家がいい!



それぞれの思いがあるようです。

 




ちょうど夏休み期間は本当に暑かったので
おうちの中にいる子も多かった様子。


暇だから練習したよーキラキラ



そんな声もちらほら。





夏休み前に渡した楽譜を


右手だけでいいよといっていたところ
両手でしっかり練習してきたSちゃん。




「お母さんが全部両手で弾いてたから
私も弾けるようになりたいと思って」




とすばらしいやる気をみせてくれました!



お母様の力は偉大デレデレ




スイッチが入った子供のやる気は

凄まじいものがあります。





私も負けずに頑張りますウインク






 

お問い合わせ先