1月のトリミング♪ | PURE SWEETのブログ

PURE SWEETのブログ

東京都新宿区高田馬場3-23-15
☎03-3368-7962

猫のトリミングが増えてきました。

お手入れが大変でお困りな方はぜひご利用ください。

 

5日

ネルちゃんドキドキ

お写真とっていませんが我が家からもらわれていった美しいシャム猫です。

 

7日

しずくちゃんドキドキ

いつも可愛いらしいしずくちゃんです。

 

ミヌエットのルナちゃんドキドキ

毛もつれを取ってシャンプー。

さらさらになりました。

近々弟分が来るそうです。

白い子だそうです。

 

2日

ふうちゃんドキドキ

同じおうちのコタちゃんは手術順調に終わったそうです。

コタちゃんの分も頑張ろうと思ったのかいつもよりお姉さんのふうちゃんでした。

 

14日はキャットショーだったのでお休みでした。

 

15日

シンバ君ドキドキ

トリマー仲間と二人で和気藹々でトリミング。

シンバ君にも楽しい気持ち伝わったはず。

 

カカオ君ドキドキ

以前に比べ少しづつトリミングにも慣れてきました。

頑張ったね。

 

16日~19日まで沖縄旅行をエンジョイさせていただきました。

何件かお電話いただきましたが留守していて申し訳ありませんでした。

 

21日

王騎君ドキドキ

前回は私の体調不良でトリミング入れませんでした。

とても良い子にお手入れさせてくれました。

 

うた君ドキドキ

女の子みたいにかわいいけれど男の子です。

30分でシャンプーコース終了です。

 

午後は子猫の見学の為、トリミングはお休みさせていただきました。

2匹共、気に入っていただき新しいおうちに行くことが決定しました。

 

22日

ブロウル君ドキドキ

お迎えに来たお父さんと嬉しそうに帰っていきました。

 

ぷぷ君ドキドキ

二回目のご来店です。

間が空いてしまったので毛もつれが出来てしまいましたが、スッキリ可愛くなりました。

 

ソフィちゃんドキドキ

バブル大好きです。

 

24日

くう君ドキドキ

前回よりシャンプーを変えてみたところ皮膚良好です。

私たちトリマーは獣医ではないので薬で治療はできないけれど状態に合ったシャンプーを選択し正しい使い方をすれば改善できるということを改めて感じました。

飼い主様にも「助かります」と言っていただきました。

 

25日

モカちゃんドキドキ

二回目のご利用です。

2月で1歳になります。

 

26日

菊丸君ドキドキ

歯の治療をしたそうです。

 

27日

ルル君ドキドキとモコちゃんドキドキ

二人ともとても小さい9歳。

 

28日

しずくちゃんドキドキ

カット、シャンプーと交互に間隔を空けずにご利用くださるので大変助かっています。

しずくちゃんとも仲良しになれたし。

 

30日

初めましてのくうちゃんドキドキ

9歳です。

 

31日

コタちゃんドキドキ

流し目でセクシーキューン

 

たるちゃんドキドキ

三回目のご利用です。

今月は猫ちゃんのご利用が多く嬉しいです。