11月のトリミング♪ | PURE SWEETのブログ

PURE SWEETのブログ

東京都新宿区高田馬場3-23-15
☎03-3368-7962

心苦しいのですが、原材料や光熱費の値上げに伴いトリミング料金の値上げをさせていただきます。

とりあえず12月より新規料金を全面的に見直ししました。

HPで変更済み。

今ご利用のお客様に関しては将来値上げするかもしれませんが、しばらくは今のままでいようと思います。

 

1日

キャンディちゃんドキドキ

8月に体調を崩し、夜間だったのでERを受診したそうです。

注意しながらトリミングさせていただきましたが何事もなく終わって何よりです。

このまま元気で長生きしてね。

 

王騎君ドキドキ

今日は遠慮気味のご来店。

いつも飛ぶように走ってくるのに・・・

 

6日

ケンタ君ドキドキ

伸びた毛を切ってさっぱり可愛くなりました。

 

8日

ちょっとご機嫌斜めなミルク君ドキドキ

前回、前々回は調子が良かったのでちょっと残念ぐすん

 

9日

マロンちゃんドキドキ

来月ドッグドッグだそうです。

検査の結果が良いといいですね。

 

10日

しずくちゃんドキドキ

娘さんの宝物のしずくちゃん。

いっぱいの愛情を注がれて育っているようです。

 

11日

二回目のご来店のマルちゃんドキドキ

可愛くなったと喜んでいただけて良かったです。

 

12日

デイジー君ドキドキ

シャンプーコースで全体を揃えました。

2時間で作業終了OKOKOK

 

22日

くうちゃんドキドキ

毎回ながらとても良い子で作業させてくれます。

たまたまアロエちゃんの子どものクロエがいたのですが仲良くしていました。

 

23日

初めましてのココちゃんドキドキとルルちゃんドキドキ

換毛した毛がもつれていましたがシャンプーしてサラサラに仕上がりました。

とても良い子で作業させてくれました。

 

24日

あんちゃんドキドキ

16歳と高齢ですが元気元気爆  笑

お顔には白髪が目立ってきましたが痩せてもいないし良い感じ。

ただ視力は落ちて見えていないようなので作業中は細心の注意を払っています。

 

26日

ごんざえもん君ドキドキ

言霊でそろそろ入るかな?

と言っていたらご来店。

またまた作業中お腹を上にしてコロン。

足裏、爪切りはやりやすい拍手照れ

 

27日

ブロウル君ドキドキ

トリミング作業中私の顔にお顔を近づけてくれました。

ようやく慣れてきて私のにおいを確認してくれてる?

と思ったら娘は「臭いんじゃない?」ですって。

違うよね、ブロウル君爆  笑

 

28日

シンバ君ドキドキ

前回短くしたのとさほど間隔があいていないのと飼い主様の努力で毛もつれがなかったので2時間ちょっとで終わりました。

毛もつれがないので時間に追われることもなくじっくり楽しみながらカットできました。

ベトリントンの毛って猫の毛に似ていてとても柔らかくて絡みにくいです。

 

29日

しずくちゃんドキドキ

本日はシャンプーコースでお顔と足を整えました。

雨にも会わず良かったです。

 

30日

ふうちゃんドキドキ

 

コタちゃんドキドキ