5月のトリミング♪ | PURE SWEETのブログ

PURE SWEETのブログ

東京都新宿区高田馬場3-23-15
☎03-3368-7962

ちょっと時間が経ってしまってのUPで誠に申し訳ありません。

 

1日

お久しぶりにご来店のクロムちゃんドキドキと悟空君ドキドキ

とても懐っこい二人です。

クロムちゃんドキドキ

 

悟空君ドキドキ

 

2日

リリーちゃんドキドキ

サマーカットにすると毛色が白っぽくなってしまうので自然な感じで短めにしてみました。

飼い主様には好評でした。

良かったてへぺろ

 

8日

ソフィーちゃんドキドキ

私を大好きでいてくれてありがとう。

うちで産まれた子だから当たり前か!?

それでも私は嬉しいです。

 

菊丸君ドキドキ

まるで三越のライオン像みたい!?

 

9日

もも君ドキドキ

お顔、近い近い(笑)

 

 

11日

ももちゃんドキドキ

バブルで毛穴からきれいになって少しでも被毛の状態が良くなりますように。

 

 

コタちゃんドキドキ

とても落ち着いた表情です。

 

フウちゃんドキドキ

笑っているラブ

 

18日

タイ君ドキドキ

いつも終わるとデイケア利用者さんたちにイケメン君と言われます。

 

 

19日

あんちゃんドキドキ

バブル大好き。毛穴が開いてムダ毛がたくさん抜けます。

 

 

20日

ミルク君ドキドキ

トリミングが苦手だけれど頑張りました。

 

21日

幸太君ドキドキ

お散歩中にばったりお会いしました。

うちの孫が飼い主さんに両手を広げ抱きつきました。

失礼しました。こうちゃんも飼い主様も大好きという表現でした。

 

まろんちゃんドキドキ

シニアなのに可愛らしい小熊ちゃんみたい。

 

 

23日

サマーカットでさっぱりしました。

二人とも高齢なのでお手入れの為にも良いですね。

ソアラ君ドキドキ

 

コスモ君ドキドキ

 

チーチャちゃんドキドキ

少しずつではありますが皮膚の状態が安定しています。

やはりバブル効果大きいと思います。

梅雨時悪化しなければと思います。

 

24日

ココちゃんドキドキ

高齢だけれど頑張って歯磨きとトリミングさせてくれました。

 

26日

ムック君ドキドキ

孫が見ている幼児番組のキャラクターの「わんわん」に似ているなぁ~と(笑)

 

27日

キスちゃんドキドキ

モヒカンから背中まで続く恐竜カット。

 

ショコラちゃんドキドキ

サマーカットでさっぱり

 

29日

ジョジョ君ドキドキ

茶色の瞳がチャーミング

 

もちちゃんドキドキ

美人さん。嬉しいとクルクル回ります。

 

30日

ブロウル君ドキドキ

体は大きいけれど繊細な子です。