今回の色育講座は
宿泊のできる障害スポーツセンター
アミティ舞洲にて
二分脊椎症協会大阪支部主催のキャンプに
参加されてる方々でした。



たくさんの笑顔に囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。



想像力豊かでカラフルなぎゅっとくんがたくさん♪



ぎゅっとくんパペットも大活躍\(^o^)/



なんと打ち合わせなしに色が揃った3人☆
色で引き寄せられた~(*^_^*)

大野先生のお話とてもよかった~

緊張な面持ちの参加者のみなさんが
色の交換メッセージには喜び溢れて
とてもいい笑顔に  メッセージを受け取ることへの
感動を素直に表現してくださった参加者の皆さん♪
私たちも幸せな気持ちになりました。



色で心が育つ  活動  どんどん広がりますように\(^o^)/