私のチャームポイントとコンプレックス① | ♥ワタシ流、幸せ徒然❤自撮りストひぃ/写真家hiron*/足もみ処〜棗〜✨ 大阪】

♥ワタシ流、幸せ徒然❤自撮りストひぃ/写真家hiron*/足もみ処〜棗〜✨ 大阪】

【大阪】
hiron Design*
photographer 月一イベント 【…&わたし】

撮られることでいろんな自分を発見✨

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
完全予約制の美活サロン〜棗〜
東大阪、南森町

心も身体も癒やしていきましょ。
アロマ、足もみ、足圧、セルフケア

こんにちは! 訪問ありがとうございます!

あなたの魅力発掘したい、自撮りストひぃです♬ 

 

またまたあきました…

かなり久々のブログ 皆さん体調は崩されてないですか〜? 

 

インスタフォロワー2,5万人になりまして、 

久々に自撮りレッスンを企画中です!

 

当面は、オンラインとなりますニコニコ 

詳細は後日🤭 

自撮りメインですが、インスタ👉自撮りストひぃもよろしくお願いします💕 

 

だいたい毎日更新しております。 

 

読書育児アカウントはこちら 

のんびり写真アカウントはこちら 

 

 

突然ですが、

おめめ👀あっぷっぷ‼️ 

私が自分で思う、チャームポイントの一つ♥


アーモンドアイの形と 

昔に比べてたら、短いし密度も減ったけど、
睫毛も好きです♥
もう10年じゃ効かないくらい毎日ケアしてる❣
 
 
マツエクはしたことないです❣
抜けるの怖くて(笑) 
 
インスタに載せたところ、
瞳が綺麗とおっしゃって下さる方が居て、とても嬉しかったです✨
 
 
実は他にも好きな部分あるんです😁
また後日に載せさせてもらいます🤣 
 
 
勿論コンプレックスもありますが、
最近は、そこにばかりフォーカスをせずに
良いところにフォーカスして、
活かすことにしてますラブ
 
 
貴方のお気に入りはどこですか?
みなさんも、自分のチャームポイントを見つけて見てくださいね❣ 
もし分からなければ、人に聞いたりしてもいいと思いますよ‼️
 
 
それだけでも、少し好きになるよ❣ 
自分の事を‼️ . . . . .
 
 
そして、そして、
貴方のコンプレックスもしかしたら、
他の人からしたら、
チャームポイントかもよ❣
 
 
 
自撮りレッスンでは、
私から見たあなたの魅力をお伝えします😍
新たな魅力をお伝えできたらいいなぁ〜ルンルン
楽しみにしてて下さい😆
 
 
 
最後までお読みいただき
   ありがとうございますおねがい 
 
Happyでハートウォーミングな一日を🍀
 
#自分の好きな所 #チャームポイント #目が好き #アーモンドアイ #私の好きな所 #自己肯定 #好きを増やす #自撮りストひぃ #自撮り #お気に入り #3人のママ #主婦 #ナチュラルメイク好き #自撮り講師 #コンプレックス