ちふれのエロリップ♥ 欲しがる唇 | ♥ワタシ流、幸せ徒然❤自撮りストひぃ/写真家hiron*/足もみ処〜棗〜✨ 大阪】

♥ワタシ流、幸せ徒然❤自撮りストひぃ/写真家hiron*/足もみ処〜棗〜✨ 大阪】

【大阪】
hiron Design*
photographer 月一イベント 【…&わたし】

撮られることでいろんな自分を発見✨

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
完全予約制の美活サロン〜棗〜
東大阪、南森町

心も身体も癒やしていきましょ。
アロマ、足もみ、足圧、セルフケア

おはようございます゚+。:.゚ஐ♡
訪問ありがとうございます💗
 
 
自撮りにも大いに活躍するメイク💄💋✨
自分のチャームポイントを引き立てるメイク流れ星
是非、樂しんでくださいね〰ラブラブ
 
 
昨日は、巷で【エロリップ】と言われている、
ちふれ549 番(レット系パール)と
キャンメイクの新商品 
シルキースムースアイクレヨン の
01 クラッシックボルドー
03 シャンデリアベージュ
での、ケバくない色っぽメイク💋💄を目指しました
生っぽい♥色気を〰
名付けて【欲しがる唇💋】(笑)
 
うん❣なかなか良い♥
ティッシュオフした感じも嫌いじゃないウインク
 
 
キャンメイクの新商品のクレヨンは、細かいラメやパールが入っているけど、ケバくならない照れ
全3色
で、私が買った以外には、コーラルブーケ!
コーラルピンク色おねがい
これも買うかもしれない。
 
 
 
 

ちなみに、チークはNARSの4062
【IMPASSIONED】 インパッション
パールなしです。使いやすい!
最近、大体のメイクのチークはこれにしてます。
 
 
ダイソーのチークブラシ使ってます口笛
今回は使ってないけど、
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ03の
アンティークテラコッタも使いやすいキョロキョロ
 
眉は、これの下の段の真ん中と、
資生堂の眉墨鉛筆を併用お願い
 
このNARSのチークは塾長に選んでもらったものです❣
ブルーベースさんにもお色味は合うと思う〰ニコニコ
試してみてねチュー
 
横顔いかが?♡≡=-  ヽ(・ε<〃) ナゲキッス♡"
 
横顔は、あまり好きではなくコンプレックスでしたが、最近は見慣れてきたからか、あまり気にならなくなりました(笑)
 
 
基本、ベースメイクは勿論、美塾メイクですよ❣
色の、のせ方も勿論!
メイク好きで、遊びたいので、ベーシックなもの以外こういった冒険もします(笑)
 
 
 
メイクも自撮りの楽しみの一つでもあるかなー。
残しておくの!!
お洋服に合わせたメイクしたりもする!
メイクにあわせて服を選ぶときもある!
柔軟にキラキラ
 
 
自撮りで自分のキメ顔とか可愛い自分発見しよう♥
自撮りレッスン、受付中♥
 
 
最後までお読みいただきありがとう御座います✨✨
今日も一日Happyで、ハートウォーミングな一日になりますように
クローバー
━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━
 
自撮りを #楽しもう 
自分の可愛いを #見つけよう
自撮りは #ブランディング
自撮りは #セルフプロデュース
 
私の自撮りは #ワーク でもあり #習慣 です‼
#コスメ #コスメ大好き #メイクアップ #makeup 
#cosmetics #beauty #自分磨き 
#美魔女? #自撮り #セルフィー #自撮りスト  #over40  #自己満 #自撮りストひぃ #42歳 #アラフォー  #自撮り研究家 #自分磨き #selfist #自撮り部 #selfie 
#フォローしてくれた人で気になった人フォロー