末っ子ちゃんスイミング中の読書 & 花園ラグビー場工事進んでる✨✨ | ♥ワタシ流、幸せ徒然❤自撮りストひぃ/写真家hiron*/足もみ処〜棗〜✨ 大阪】

♥ワタシ流、幸せ徒然❤自撮りストひぃ/写真家hiron*/足もみ処〜棗〜✨ 大阪】

【大阪】
hiron Design*
photographer 月一イベント 【…&わたし】

撮られることでいろんな自分を発見✨

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
完全予約制の美活サロン〜棗〜
東大阪、南森町

心も身体も癒やしていきましょ。
アロマ、足もみ、足圧、セルフケア

おはようございます❤
訪問ありがとう御座いますチュー


火曜日の大阪は、お天気がよくてとっても暖かかったです☀
昨日は少し寒かったぐすん
毎週火曜日は末っ子ちゃんの、スイミング🏊

末っ子ちゃんスイミングに向かうところの自撮り❣
好きな歌を聴きながら、青空と撮れて✨嬉しい✨

青空だけの写真や、ラグビー場と青空の写真も。
工事中の花園ラグビー場

花園中央公園と生駒山と青空

火曜日は、午前中2時間ほど歌を聴いたりMVを見て、お風呂に居ました(笑)
お風呂も音楽も大好きで大好きな組み合わせ❤
お昼でないと大きな音で聴けないから~🎶
お風呂マッタリtimeのお供は(ΦωΦ)フフフ…
蒼井翔太くんラブ至極の時(笑)


色々スッキリしたてへぺろ
そして、久々にヘアスタイルは、さらさらストレートヘアにしました。


私のヘアスタイルに関して、
巻き髪とストレートヘアどちらがお好みですか?(笑)

何人かに聞くと、男性はストレートヘアが好きな方が多い。
女性は巻き髪も好きみたい。

そして、恒例の末っ子ちゃん
スイミング中の読書📖はコレ( ー̀ωー́ )✧

『毎朝、自分の顔が好きになる』 内田裕士さん

私自身でのタイプは『艶』
知人も『艶』じゃないかと言ってくれていたけど、
さてはて、先生から見たらどうなんだろー!

後の楽しみです❤


ちなみに私は、自分の顔、今は好きです❤
過去には、好きとか嫌いとか考えたことなかった時期もあったな!
嫌いと思ったことは無いけど、点数低めはある。
だから、かなり努力してきたつもり。


ずっと続いて付き合いしている友人以外の、
中高の同級生は、きっと今の私を見てもわからないと思う(笑)
だいぶ性格も変わってると思うし。
整形疑惑も出るかもしれんな(笑)




最後までお読みいただきありがとう御座います❣

今日も一日Happyでハートウォーミングな、一日をお過ごし下さいねクローバー





#あなたの楽しいは何? #楽しむ #自撮りスト #写真だいすき #青空 #快晴 #ハッピーマインド #enjoy #Happy感染 #楽しく過ごす #love #mylife #mytime #自撮りストひぃ #smile #セルフラブ #自己基盤 #自撮りLineグループ主催 #Lineグループ #モチベーション維持 #nomusicnolife #メンバー募集中 # #