過去が自分をブロックして進めないあなたへ | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

にこにこlagoon

ビジネススクール講師

 

 

仕事も私生活も100%楽しむ

起業マインドコーチ

ミキティ

 

泣いて笑って一緒に成長

仕事も家庭も自分も

全部諦めずに

やりたいことやっちゃう人生へ

 

 

 

image

 

 

ミキティについてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



過去が自分をブロックして進めないあなたへ



あなたもつい過去の自分に引っ張られ
前に進めないことってない?




「過去の失敗がよぎって不安になる」



「辛かった思いが蘇り気分が落ち込む」



「過去の経験から
出来ないかもと自信がなくなる」




過去の自分の経験が

フラッシュバックして

前に進めないことが多く
どんどん不安になるよね

 



私もめちゃくちゃ

過去に囚われて

生きていたので
不安な人の気持ちが

痛いほどわかるんだ


わたしもね

子どものころに

いじめられた経験から

人間関係への不安があったり

 

 

失敗した出来事を

チャレンジするときは

できなかったときの

状況がありありと頭の中を

うめつくして

苦しんできたんだよねえーん

image
 

 

じゃあどうすれば

過去の自分に邪魔されずに
解決またはすこし勇気の一歩が

出せるかというと


そのヒケツはね

 

 


ありのままでいられる

環境をみつける



?どういうことあg?

という人のために


この意味はね



周りの人たちに(環境)

影響を受けて
本心ではない自分でいる

状況にいると
本当の姿を出せないし
本当の自分でいられないので

めちゃ苦しいんだよねハートブレイク



だから
まず相談できること

あなたを肯定的であること
お互いが応援し合える場所こと

そんな環境を

是非見つけてほしいのです飛び出すハートラブ



過去の自分に

引っ張られてしまう時は
こう考えてみてピンクハート


image

今の私が悪いのではなく
自分と向き合う時間が
足りていないだけ





あなたも
あなたのままで

いられる環境をみつけられたら


自分自身を

受け入れられるようになるし
自己肯定感も上がるので

セルフイメージも爆上がり

 

安心安な環境は

家庭同様に
どんどん新しいことに

チャレンジしていく

ことができるようになる
image


ぜひ、今日から

意識してみて下さいね

 

人間の脳は意識したことが

拡大されていくので

意図していくことが

超大事

 

 

ハートこんなかんじで

私のオリジナルの講座では

あなたにあった内容で

進めていくマンツーマン講座です!

 

 

本を読んでも

YouTubeみても

でもなかなか自分を変えられない人

その努力、すごくわかります

 

でもね

1人で自分と向き合うって:

想像以上に大変だし

変化している自分に

気づくのが難しいかもなんだ

 

 

 


image
 

誰かに頼ってみると

やっぱり早く変われるニコニコ愛

 

頼るってことも

女性の自立の第一歩と思うなあ

 

 

わたしを選んでくださるなら

私も本気で向き合いますので

伴走させていただきますスター

 

 

image

 

 

あらためて

「自分は何なしたいのか?

どういう方のお手伝いをしたいのか」

なんて

起業している人は

思ったりしちゃうよねタラー

 

 

まずね!

一旦、自分の整理のためにも

第一歩として

ここから再チャレンジしてみてラブ

 

 

これで行動力が付く

動画を作ってみました

 

↓動画内容はこちら↓

 

image

 

自分と向き合えるワークになってるので

気軽にやってね

 

 

↓動画の受け取り方はこちらをタップ↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

ハート現在 きっかけ1枚引き 

セッション無料受付中だよ

 

 

ハート自分を知る 脳を知る!科学的に立証されてる診断はこちら

 

 

※自分の脳の傾向を知ると、超納得できるよ!数字にでるからね

 

 

 

 

あらためて

mikiについてはこちら虹

 

 

image

起業スクールでは

修造ミキティと呼ばれております

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

プロフィール

▼仕事もプライベートも100%楽しむ

起業マインドコーチイエローハートミキティ

 

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走しまーす

 

 

 

image

                 女性起業家コミュニティにこにこlagoon

 

さらに♡

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

イエローハート友達登録で受けられるよ~↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

未来と自分は変えられる

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ