幸せの法則はシンプルな理由 | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

にこにこlagoon

ビジネススクール講師

 

 

仕事も私生活も100%楽しむ

起業マインドコーチ

ミキティ

 

泣いて笑って一緒に成長

仕事も家庭も自分も

全部諦めずに

やりたいことやっちゃう人生へ

 

image

 

 

 

 

ミキティについてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


人生を変える

シンプルな方法ってさ



あなたの今の現実は

何によってできているのか
それって

自分のこれまでの

選択によってできている

 

 

っていうのはわかってるもんね口笛



毎日、行く行かない

やる、やらない

好き、嫌いなど

迫られる選択の中で
たくさんある選択肢の中から
こうしよう、ああしようと

選択をしてきた結果

が今のあなたの現実

 

 

image

ここで大事なことはね爆  笑



なんと
そのほとんどの選択の数々は

 

 

 

無意識で
あなたが知らず知らずのうちに
思考パターンによって

勝手に選択を

しちゃってるってこと

 

 

これって、知ってるだけでも

違うよねキラキラ

 

image

 

これはね
もし自分の現実が

変わらないえーん

嘆いているのであれば

 

いつも同じようなパターンで
物事の選択を

してしまっている可能性大ダッシュ

 



選択が迫られるたびに

いつも同じ思考パターンで

選択をしていれば
それでは現実が

変わるわけないよねハートブレイク

 

ここまで気づけてるかなはてなマーク

 



もし今の現実のままでは

いやだと
現実を変えたいんだと

願うならどうしたらいいのか!?

すばり!

 

 


現実を変える

人生を変えるシンプルな方法とは

 


あなたが

選択してしまいそうなことと

別の選択をしてみることOKラブラブ
違う選択肢を

 

 

あえて選んでみるということ

 

 

とにかくやってみる!って

すごいエネルギーなんだよ

逆にいつもすぐに行動する人は

一旦待ってみる!とかね

 

 

反射的に口にしている

言葉とかにも注目するといいよハート

 


そうするね

あなたの人生は一気に

変わり始めるし

過去のデータに基づいた動きをしないと

どんどん新しい自分

新しい出逢いにめぐまれてくる


選択が変われば人生は変わるのは

シンプルなこと星

 

 

こんなことで?って

思わない??

大きなことから

始めなくてもいいのだよグッ




いつも行くレストランで

いつもと違う料理を頼んでみようとか
いつもと違う人を誘ってみようとか
いつもと違うルートで

自宅まで帰ってみようとか
そんなレベルからでもまずは十分

 

これはいまでも

私もよやってるよピンクハート

image

これをやることで視界も広がるし

視点も変わるし

ってことは今までみてきた世界の

景色がかわるんだよね

 

 


景色が変わるということは
今まで入ってこなかった情報などが

入ってくるようになるということ



これは

考え方にまで影響する

 



もちろん選択を変える音符には

最初は勇気が必要
時には強烈な抵抗感が

襲ってくることもある

image



ただ人生が変わる時というのは
そんな抵抗感がつきもの

 

 

これも

知ってれば、これか!って

わかるからねグリーンハート

強制的に変わらざるを得ないような状況が

やってくる場合もあるけど
もしあなたが自分の人生を

意図して変えていきたいのなら
日々の生活の中で

これまでとは違う選択をしてみよう!!

ってとやってみて



最初は違和感を

感じても大丈夫。あたっり前さスター
それでも継続してみて

 


最後にもう一度
現実を変えたい

人生を変えたいと願うならラブ

これまでと違うあなたの選択



 

 

image

 

 

 

「自分は何がしたいんだろう

何のために

生きているのだろう」

ふと、漠然たる不安になること

あるよね

 

 

そんなとき

まずは行動できる

自分になるための第一歩として

ここからチャレンジしてみてラブ

 

 

これで行動力が付く

動画を作ってみました

 

↓動画内容はこちら↓

 

image

 

自分と向き合えるワークになってるので

気軽にやってね

 

 

↓動画の受け取り方はこちらをタップ↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

ハート現在 きっかけ1枚引き 

セッション無料受付中だよ

 

 

ハート自分を知る 脳を知る!科学的に立証されてる診断はこちら

 

 

※自分の脳の傾向を知ると、超納得できるよ!数字にでるからね

 

 

 

 

あらためて

mikiについてはこちら虹

 

 

image

起業スクールでは

修造ミキティと呼ばれております

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

プロフィール

▼仕事もプライベートも100%楽しむ

起業マインドコーチイエローハートミキティ

 

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走しまーす

 

             

さらに♡

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

イエローハート友達登録で受けられるよ~↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

未来と自分は変えられる

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ