自分のど真ん中にある想いに気づく方法 | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

にこにこlagoon

ビジネススクール講師

 

 

仕事も私生活も100%楽しむ

起業マインドコーチ

ミキティ

 

泣いて笑って一緒に成長

仕事も家庭も自分も

全部諦めずに

やりたいことやっちゃう人生へ

 

 

 

image

 

 

ミキティについてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデンティティの力について

お伝えしまーす

 

 

アイデンティティとは

 

 

 

 

Identity

他人や社会との関わりの中で

 

自分が

自分であるという感覚を持つこと

 

自分が

どういう人物であるかを認識すること

(そのまんまで自己認知です)

 

 

 

 

つまりね

自分の人生の

ど真ん中の想いを言葉にしたものハート

なのかなーはてなマークなんて思ってます

 

 

これって

やばいくらい大事で

 

だって、その言葉によって

人生の方向が

決まっていくから

なんですよ

 

 

 

 

今日は、私のアイデンティティを

公開しますね

 

 

1.女性の生き方、

存在意義を変える

きっかけづくりをする

 

2.大人が大人自身を楽しむ

1人1人が本当の自分で生きていけば

その姿、背中は子供に伝わる

 

3.出会う人たちが

 お互いを尊敬し合い

高め合える関係性を求める

 

 

4.先祖の功績に感謝し

志を引き継ぐ人でありたい

 

ひとまずここまで(笑)

もっとあると思います

 

 

 

私は、よく行動力があると

言われますが

このアイデンティティのおかげで

川の流れのように、無駄なく

動いているだけなんだグッ

 

 

情報も人脈も

悩みの質も日々変化します

 

 

そして、感情も。チュー

 

ではこのブログを

通じて私と繋がってくれてる

あなたのアイデンティティは

なんでしょう??

 

 

まずは

2,3個程度書いてみると

変化を体験できると思いますよ

 

 

とにかく

書き出してみてね星

 

 

image

 

 

あらためて

「自分は何なしたいのか?

どういう方のお手伝いをしたいのか」

なんて

起業している人は

思ったりしちゃうよねタラー

 

 

まずね!

一旦、自分の整理のためにも

第一歩として

ここから再チャレンジしてみてラブ

 

 

これで行動力が付く

動画を作ってみました

 

↓動画内容はこちら↓

 

image

 

自分と向き合えるワークになってるので

気軽にやってね

 

 

↓動画の受け取り方はこちらをタップ↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

ハート現在 きっかけ1枚引き 

セッション無料受付中だよ

 

 

ハート自分を知る 脳を知る!科学的に立証されてる診断はこちら

 

 

※自分の脳の傾向を知ると、超納得できるよ!数字にでるからね

 

 

 

 

あらためて

mikiについてはこちら虹

 

 

image

起業スクールでは

修造ミキティと呼ばれております

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

プロフィール

▼仕事もプライベートも100%楽しむ

起業マインドコーチイエローハートミキティ

 

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走しまーす

 

 

 

image

                 女性起業家コミュニティにこにこlagoon

 

さらに♡

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

イエローハート友達登録で受けられるよ~↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

未来と自分は変えられる

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ