手放す勇気が必要なワケ | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

にこにこlagoon

ビジネススクール講師

 

 

仕事も私生活も100%楽しむ

起業マインドコーチ

ミキティ

 

泣いて笑って一緒に成長

仕事も家庭も自分も

全部諦めずに

やりたいことやっちゃう人生へ

 

 

 

image

 

 

ミキティについてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放す勇気が必要なワケ



あなたも
何かを手に入れたければ

何かを手放すことだよって

 

 

ってこれも

超よく聞くフレーズじゃない?

私も何度も伝えてるような汗

なので

1度は聞いたことあるかもだね



新しい自分を

手に入れるということは
古い自分を手放すということ

 

 

って聞くとね

自分を全否定しちゃう人が

いるんだけど

そうじゃなくてさチュー



新しい現実を手に入れたければ
今を手放していくことなのよグッ

 

image

言葉通りなんだけど
じゃあ

それはなぜなのか?
なぜ手放すと新しいものが

入ってくるのかということを

伝えるねハート

 

 

 

私が一番メインで伝えている

自分を知ることから

全てが始まるってことから

つながるんだけどね

 

 

脳傾向性診断をマインドとして

付け加えてる意味もね

私たちの脳はたくさんのことを

同時にフォーカスすることは

難しいようにできてるんだ



image


慣れ親しんだもの
慣れ親しんだ人
慣れ親しんだ場所

そこにフォーカスが

いっているかぎり
新しいことに

フォーカスがいかない仕組み

 


それこそ私の場合

スタバによくいっても

毎回同じものを頼むので

他にどんなメニューがあるのかを

もし聞かれても
全く答えられない笑い泣き

 

そこにまったく

意識がいってないから

 

これは確かにスタバの例でもるけど

私は一時、同じものを飲むのをやめて

毎回違うものを注文するように

してみたら

新しい情報がたくさん

入ってくるようになったんだよね


抹茶、イングリッシュティー、チャイも
いろいろあるじゃーんって
やっとフォーカスが

他にいくようになったからまじかるクラウン

 



新しい発見だらけラブ

 

普段当たり前に選択していることが

自分の可能性を狭めているなんて

無意識だよね


image
皆さんはどう?
当てはまることないかな?


スタバの話しは

些細なことですが
それは他のどんなことでも同じ

だよねということが伝えたいのだイエローハート

 



私たちは新しい自分になりたいとか
新しい現実をつくりたいと

口では言ったとしても
よほど意識しばければ
またいつもと同じ選択を

繰り返しているから



同じ選択の

繰り返しですから
人生が変わるはずもない

image

だからこそ

もし人生を変えたいのなら
いつも繰り返してしまっている

選択を意識的に変えてみる

そのためにはまずいつもの

慣れ親しんだものを手放してみる
そうすると新しいものが

入ってくる余地が生まれるので
そこから

新しい選択と発見が生まれる

それが文字通り

人生を変えるということは

 

こーーゆーーことハート

 

 


なんとなしに繰り返している

選択を手放していこう!

 

 

とはいっても

どうやっていけばいいか

わからないーーって人
これで
手放す勇気をもてるきっかけになる
動画を作ってみました飛び出すハート
 

 

仕事もプライベートも楽しみながら

マインドセットできる

5step動画

人数限定!期間限定無料でプレゼント!!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

image

 

自分と向き合えるワークになってるので

気軽にやってね

 

 

↓動画の受け取り方はこちらをタップ↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

ハート現在 きっかけ1枚引き 

セッション無料受付中だよ

 

 

ハート自分を知る 脳を知る!科学的に立証されてる診断はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

mikiについてはこちら虹

 

 

image

起業スクールでは

修造ミキティと呼ばれております

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

プロフィール

▼仕事もプライベートも100%楽しむ

起業マインドコーチイエローハートミキティ

 

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走しまーす

 

 

 

image

                 女性起業家コミュニティにこにこlagoon

 

さらに♡

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

イエローハート友達登録で受けられるよ~↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

未来と自分は変えられる

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ