ビジネスも人生も自己流やめると加速するワケ | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

にこにこlagoon

女性起業スクール講師

 

 

仕事も私生活も100%楽しむ

起業マインドコーチ

ミキティ

 

泣いて笑って一緒に成長

仕事も家庭も自分も

全部諦めずに

やりたいことやっちゃう人生へ

 

 

 

image

 

 

ミキティについてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ビジネスも人生も自己流やめると加速するワケ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしのゴルフの話

 

 

最初の一時期は
スクールに通っていたけれど
その後はろくに

練習もせず

たまーにラウンド行くくらいでは
なかなか上達しないんだよね

 

当然のごとく



自己流って時間だけが無駄に
かかるんですよ



でもね

例えば

一緒に行った方の中で

教えるのが上手だったり

たまたま担当してくれた

キャディーさんが

すごく

場の雰囲気を盛り上げてくれたり
応援してくれながら、適切な
アドバイスをくれたり


「こうしてみるといいかもよ」と

チャレンジ
させてくれたりする

グループメンバーだとね
ベストスコアが出たりするんだ



これって実は

お仕事にも共通していて


とくにわたしは

起業してる方

これから起業を考えてる方の

マインドコーチをしているけどキラキラ

image

とにかく相手を信じて、

応援しまくる
(時にはお尻も叩く笑)
背中を押す
アドバイスや

フィードバックを
惜しみなくするラブ



ってことをしていくと
自信がなくても、

落ち込んでいても
今、悩みでいっぱいでも…

その人が
前に進めるようになるだよー♪

それはね

 

惜しみない

ギブの精神だから



なので

現実的な変化も起こって
くるの!!


ってことは

ビジネスも人生も

自己流を辞めると

めちゃ飛躍するんだよね爆  笑

 

 

まずは自分より

先にいる先輩や

理想の未来を叶えている人の

真似をすることからでOKグッラブラブ



変化の順番は


\内側の変化→外側の変化/

だから


image

というわけで、

私の在籍する

女性起業スクール

にこにこlagoonの

スクール生さんには
惜しみない応援と

フォローを
これからも続けていきます星


とにかく

すぐやれることと言えば
今の自分にできることや
やってみたらいいよって

言われたことを

素直にやってみることかな

 

 

 

わたしも実際
セッションで一緒に
思考の整理をしたり
やってみたら良さそうなこと
リストアップして

提案したりすると

その後


例の自分実験!

やってみましたーー照れ

マインドが(考え方)

すこしずつ変化してきてる

感じです

 

なんて嬉しい報告がきますおねがい

image

だから仕事にしても

人間関係にしても人生においても
一人でグルグル悩んだり
自分なりに動いてみたけれど
思うようにいかないって人は



その分野のプロや

得意な人

また自分とは違う視点
もった人に頼ってみて



頑張り屋さんな人ほど

一人で
頑張るからさあ

(意地はあって

いいんだけどねダッシュラブ

 

 

ポテンシャルはあるのに
時間がかかってちゃうんだよ



だからこそ

そんな

頑張れるあなたに
早く前に進めたら良いよねって

心から思うよ



私が背中を押します♪ラブラブ爆  笑

 


image
 

 

 

さらに!

・今よりも自分を知りたい

 

・自分の強みを仕事で活かしたい

 

・自分を認めたい

 

・どこを改善したらいいか分からな

 

・今の現状から抜け出したい

 

・頑張ってるはずなのになんかうまくいかない

 

 

どれかひとつでも当てはまるあなたへニヤリ

 

 

 

人生を楽しんでいる人の

共通点は

 

 

自分を知っているということ!

 

 

ってことで

 

 

30秒でかわる!

あなたの強み診断

 


を期間限定でプレゼント中🎁

 

 

 

質問に答えるだけで

 

今のあなたの

それぞれ

強いところ・弱いところ

まで分かっちゃう✨

 

 

 

ぜひ試してみてねラブ

 

↓↓   ↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

さらに

何から行動していいかショボーン

わからない方へ

これできっかけを掴んで欲しい

 

 

仕事もプライベートも

楽しみながらマインドセットできる

5step動画

人数限定!期間限定無料でプレゼント中

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

image

 

 

自分と向き合えるワークになってるので

気軽にやってみて

 

動画を観るにはこちらをタップキラキラ

↓   ↓   ↓

 

image

 

※タップしても登録できない場合は

ID登録は@372xfozhz (ID検索では@マークも忘れずにハート

 

 

 

 

 

    

こんな業種の方々の
サポートをしてまーす♡


 
・エステサロン経営
・パーソナルトレーナー
・ライター
・幼稚園 保育園教諭
・看護師 介護士
・作業療法士 理学療法士
・歯科衛生士
・お教室講師
(クラフト/お菓子/料理/音楽/英語)
・イメージコンサルタント
・恋愛コンサルタント
・ダイエットコーチ
・マインドコーチ
・カウンセラー
・美容アドバイザー
・セラピスト
・ネイリスト
・ダンサー
・フラワーデザイナー 他

 
自分と向き合い成長続ける
クライアントさんたちに私が感動です

 


想いがその人を創る

 

 

 

 

よくわかんないけど、もやもやしてる

自分の本心に気づけない、、、そんな方に!

ハート現在

きっかけ1枚引き 

セッション無料受付中だよ

 

 

ハート自分を知る 脳を知る!科学的に立証されてる

診断はこちら

 

 

 

 

 

ラブこんな方におすすめ!  大歓迎!

 

●人生一度きり、このままで終わりたくない

●自分に素直に正直になりたい

●まずは夢を持ちたい、叶えたい

●バランスの取れた生き方をしたい

●自分をまずは幸せにする

 

 

 

えーんこんな方はお断り(お力になれません)

 

●悩んでいたい人

●決断ができない人

●やる前から諦めてる人

●ただ聞いてほしいだけの人

●向き合うことから逃げてる人

 

 

 

 

mikiについてはこちら虹

 

image

 

スクールでは 修造ミキティと

呼ばれております 

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

プロフィール

▼仕事もプライベートも100%楽しむ

起業マインドコーチイエローハートミキティ

 

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走しまーす

 

 

 

image

  女性起業家コミュニティにこにこlagoon

 

さらに♡

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

 

 

イエローハート友達登録で受けられるよ~↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

未来と自分は変えられる

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ