皆さん、こんにちは(*´꒳`*)

3ヶ月で彼に『好き』と言える!!

心残り"0"のピュアコミュニケーション


ピュアコミュニケーション

インストラクターのSayakaです!



今日は福岡に来ています♡


福岡はとっても大好きな街です💗

大好きな人に会ってくるのです(*゚∀゚*)ムッハー

大好きな人に会う為には
どんな距離でも関係まりませんね!おねがい



..o○☆○o..:*゚♡*:..o○☆○o。♡。・:°




竹田真弓アローラさん主催の

ミスヴィーナスで、時折話題となる


ピュア男子のお話です♡




ピュア男子とは!ズバリ!!




ピュアコミュニケーションが

使える男子のことラブラブラブ


男性から「嬉しい!」と
言われたら女性も嬉しいですよね(*'ω'*)



男女問わず誰でも使える
最高のコミュニケーションなんですウインク


そんな私の彼もピュア男子ハートハート
最初からピュア男子だった
訳ではありません!( •̀ω•́ )



彼もピュア男子に
変わっていったのです、、♡

私がどんな魔法を使ったかと言うと、、、


彼に沢山のピュアコミュをした!

彼に「嬉しい」のシャワーを
浴びせまくりました(´✪ω✪`)笑

すると、、


私「iくんとこんな風にデートできてとっても嬉しいおねがい

彼「俺もさやかと居ることができて嬉しいよ♡


始めは、こんな風にオーム返し
みたいな感じでしたラブ🎶
これだけでも、かなりの進歩!!!
とっても嬉しくてきゅんきゅんしちゃいますよね♡

その度に、
「嬉しい!って言ってくれて嬉しい!!」
とちゃんと伝えました爆笑



すると、すると〜

オーム返しだった彼が
次は、彼から「嬉しい!」を使うように
なってくれたのです(*´ω`*)

・さやかと過ごせて嬉しい
・好きって言ってくれて嬉しい

とか(´。✪ω✪。`)きゅんきゅん

他にも

・さやかといると楽しい!
・付き合ってくれてありがとう♡
・好きだよ♡♡

って、特別な日じゃなくても普段から
言葉にして伝えてくれるようになりました!


これは、私にとって
本当に嬉しく大きな変化でしたラブ




相手は、自分の鏡と言いますよね!爆笑
もし、相手にこんな事してもらいたいな〜
言ってもらいたいな〜っと思っていたら、
まずは
自分が相手に行動しよう!変化しよう!!!

↑ピュアコミュを彼に実践して
彼はかなり変化しました!

今では好きとLINEでや
言葉で伝えてくれるものの
以前の彼は好きなんて言葉に
絶対できませんでした!えーん

(この話もいつかブログに書きますね、、♡)

たくさんのミスヴィーナスの彼が
嬉しいと言ってくれるようになった!と
みんなの周りがピュア男子に
変わっているので間違いないですよニヤリ

{856DB841-EECB-448A-BA5F-831344FC48EB}


今日も、明日も、
周りをピュア男子にさせて



ピュアに生きろっ




科学に基づいた目からウロコの

ピュアコミュニケーションの方法がたくさん

私も毎日楽しみで読んでいる真弓さんの

メルマガはこちらから☟


..o○☆○o..:*゚♡*:..o○☆○o。♡。・:°



ピュアコミュニケーション創始者

【ピュアマインドコーチ】

竹田真弓アローラさん


毎日配信*無料メルマガ登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?isonosayaka


▼ Blog ▼

http://ameblo.jp/emilynoblg



真弓さんのパートナー

たいひーさんのブログ♡

ピュアコミュニケーションが男性目線で

分かっちゃいます(><๑)

▼ たいひーさんBlog ▼

http://ameblo.jp/taihitaihi



..o○☆○o..:*゚♡*:..o○☆○o。♡。・:°