ファスティングの勉強会、楽しかったです。 | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆様。
こんばんは。
ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。


今日はファスティングセミナーでした。


{58ED1390-EE2E-40AE-8977-D1142E866607:01}

ファスティング=断食です。

私がすごく綺麗にやせたので、友達に会うたび、
『痩せたね~音譜
って言われてます。


動く宣伝ウーマンしていたのもあるのか、今回、5人も参加してくださいました。


そして、5人中、4名の方が5日間のファスティングに挑戦されることになりました。


そして、残りの1名の方は、薬を飲んでいらっしゃいますので、半日ファスティングを続けていただけることになり、


結局、参加5名中5名がファスティングをされることになりました。


私も数々のダイエットをしましたが、痩せても
結局、リバウンドするので、何回もやるうちに痩せにくい身体になっていたはずなのに、


このファスティングだけは、簡単だし、楽だし、その後もリバウンド無し。

本当にすごかったんです。


今回、ファスティングされる皆さんも、是非、一緒に綺麗になりましょう。
腸の健康を手に入れましょうo(^▽^)o


みなさん、応援させていただきますね。


ありがとうございましたo(^▽^)o


さとみんでしたドキドキ