✨直観毉学セラピスト養成講座✨の修了証をいただきました | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆様。
こんにちは。

ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。


今日は、

音譜直観毉学エネルギーセラピー  世界に通用するセラピスト講座音譜

の修了証をいただきました

{855B5A1E-898E-4BEB-98BF-FB9E04A65BE8:01}



この講座は

私が心から尊敬する辻中公さんが講師として教えて下さいます。


第1チャクラ~第8チャクラまでを約一年かけて学びました。


各チャクラは身体にあり、各チャクラには、意味があり、病気と深い関係があります。

それを学んでいきます。


この講座は、

現役のお医者さまや看護師さま、整体師さま、セラピストさまなど資格をお持ちの方々や、経営者さま、主婦、母という方々まで、幅広くご参加されています。


学んでいるのといないのとでは、知っているのと知らないのとでは、生き方が変わります。


皆さまにもオススメします。


是非一度ご参加下さいね。


私の今日の決意ですが、

人のお役に立てることを考えて行動します


この勉強を教えて下さいました、

辻中公さん、本当にありがとうございました。

感謝致しますドキドキ


さとみんでした音譜