【後半】~想いをカタチにする~「わらしべ交流会」大盛況でした。 | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆様。こんにちは。
ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。

いつもお立ち寄りいただきましてありがとうございます。



お待たせしました。後半です。



10/28   14:00~
~想いをカタチにする~「わらしべ交流会」
がピュアサロン・太陽の精で行われました。

主催は
音譜橋本尚美さん(トラック移動販売ViViD)
音譜平山理恵子さん(開運鑑定)

{BC48B298-0ED2-410C-A1BB-6A2285A554A8:01}





全部で13人でした。

小澤祐子さん(滋賀県東近江市)
☆薬局勤め

活動としては、
子どもさんからおじいさんおばあさん達でも簡単に楽しく作れる物を考案し、老人ホームや学童、子ども会に提案させていただき、手作りの良さや世界に一つだけの作品ですごく魅力があることを伝えて行きたいです。
作品作りを楽しんでもらって出来た時の笑顔で私自身も元気をもらっています。
今はマグネット、メモスタンド、鏡、テッシュケース、フォトフレーム、鉛筆、ボールペン等スイーツデコの作品があります


桂久美子さん(滋賀県蒲生郡)
☆事務員
☆ベビー用品を手作りしています。

活動としては、
ベビー用品をお友達にあげる為に作っていたものが、作って欲しい!とご注文をいただき、そのViViD
さんの存在を知り、ViViDさんに売っていただくこととなりました。今では、他でも売って下さるところができてどんどん売れ出しています。
これから先、商品がどんどん売れてくれたら嬉しいです。



野瀬美奈子さん(滋賀県東近江市)
☆ウーマンズシップで活動
☆子育て中のママ

活動としては、
私は資格は持っていないですが、ママや女性が活き活きと活躍できる場を作っていきたいと奮闘しています

⭐️11月8日に近江八幡でプチはあとマルシェ
⭐️12月3日近江八幡でクリスマスイベント
⭐️12月8日ファブリカ村さんで北川陽子さんの講演会
などを企画しています
よかったら、どんな感じがぜひ見に来てくださいね。
Woman's Ship(ウーマンズシップ)
https://www.facebook.com/womans.ship

{AD1459B9-CF0C-469B-BCC5-749AF216ABAF:01}


東野里美(滋賀県近江八幡市)
☆ピュアサロン・太陽の精のオーナー(レンタルスペースサロン)
☆オーラソーマプラクティショナー
☆ビーズスキルインストラクター
☆パステル和(nagomi)アート正インストラクター
☆パステリア書インストラクター
☆曼荼羅アート作成
☆糸かけ曼荼羅作成 
☆点描曼荼羅画作成
☆ヒーリングアート作成
☆各種カード
☆ファスティングマイスター  

活動としては、
ピュアサロン・太陽の精のレンタルスペースを充実させて、頑張る人々を応援する側に徹します。
人と人とを繋げていくお手伝いをしていきます。
ピュアサロン・太陽の精は太陽のように人に光を与えて、元気になってくださるお手伝いをしていきます。


平山理恵子さん(大阪)
☆開運鑑定
パステル和(nagomi)アート正インストラクター
☆結晶の花、翼ティチャー
☆天使画(各種)
☆カードリーディング(各種)
☆数秘
☆アロマ


活動としては、
わらしべのイベントを橋本尚美さんと一緒に盛り上げていきます。
わらしべメンバーさんがスムーズに進めるようにサポート、アドバイスなどさせていきます。
皆さん、一緒に盛り上げていきましょう。


橋本尚美さん(滋賀県東近江市)
☆トラック移動販売ViViD

活動としては、
私が勤め人やった時に感じてたこと、勤めを辞めてViViDをやり始めたころに感じたこと、いろんな想いがいっぱいあります。大変なこともいっぱいあります。
でも、今、私がこうしてやれているのは、いろんな方々に支えていただいたお陰なんです。
だから、今から恩返しの形で私の経験してきたことを皆さんにお伝えしていき、何かやってみたいとか、こんな夢があるの!という人たちの力になれたらいいなあ~と思っています。

そして、第1歩が今日で、
11/28に『パワースポット  わらしべ』イベントをピュアサロン・太陽の精で開催したいと思います。
2ヶ月に1度のペースでイベントしていきます。

皆さんの応援を平山理恵子さんと一緒にやらせていただきますので、よろしくお願い致します。


その後、カードをみんなでひきました。
{683BAF8B-787C-4C3A-8E9F-BF17624DE0B1:01}

そして、最後に残ったカードがちょうど2枚残りました。
カードリーディングをしていただいている平山理恵子さんは、この2枚のカードは、私たち参加者全員にあてはまるカードです。とおっしゃいました。
そのカードとは・・・
            ダウン
{D42AAB26-4015-4EA7-9A15-D8FBC67DAA96:01}

恵    •   愛

なんとも、素晴らしい!!!

これからもわらしべをよろしくお願い致しますm(_ _)m

{7227BFD0-E67B-4042-AB63-C3C0DBC04BA4:01}





 パワースポット!!!
ピュアサロン・太陽の精!!!

となれますように、前向きに取り組んでいきますので、
皆様、応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m


さとみんでした音譜