夏休みの宿題できました。 | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆様。
いつもありがとうございます。


ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。


昨日来ていただいた京都の川畑直美さん親子さんのご感想をいただきたいました。
(ご本人に許可を得て投稿させていただいています。)
{BEC709AC-F99D-48FF-9561-64CBE9B0C159:01}

{19F605CE-AF4D-4A03-BA47-073B6DEDC27A:01}

{F1DC97F8-A828-4DC2-8027-344E87944009:01}

{7C5E2D4B-B40D-48D8-B57E-0B3022ABE72B:01}



今日は、長い時間大変お世話になりました。
夏休みの宿題に子どもが糸かけ曼荼羅をやってみたいだろなぁ!と、思っていましたが、点描曼荼羅画がやりたいと言うので、母が糸かけ曼荼羅で子どもが点描曼荼羅と個々にやりたい物を教えて頂きありがとうございました。

糸かけ曼荼羅は思っていた以上になかなか大変でしたが、出来上がった時の喜びはとても嬉しく大満足です

子どもの点描曼荼羅は、やる前は仕上げて帰れるのかな?
集中力が続くかな?と思っていましたが、なかなか頑張り2作品を仕上げてしまうとはビックリ‼️

スゴく楽しかったと、とっても素敵な夏休みの宿題が出来上がりました。

里美さん本当にありがとうございました

写真も名前も感想も載せて頂いても大丈夫です




川畑 直美さん💕
遠いところまで来ていただきまして、ありがとうございました。
けんと君、本当に根気もあり、物覚えも良く、できるお子さんだと思います。
けんと君の好きなこと、興味のあることを伸ばして行ってあげて下さいね。

また、直子さんは、丁寧でキッチリされている方だと思いました。

お二人の親子関係も良く、けんと君が、
お母さん!
と話かけると、自分の手を止めて、ちゃんと向き合われることをされているので、素晴らしいと思います。

私なんか、娘に、お母さん、お母さんと言われても、ちょっと待って!
と言ってること多いですもの💦

本当に、素敵な親子さんに出会わせていただけて、本当にうれしいですo(^▽^)o

ありがとうございました。



さとみんでした。