オーラソーマ&パステルアートオリジナルヒーリング | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画


みなさま。こんにちは。

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。 

ピュアサロン(太陽の精)サロンオーナーのさとみです 

3月30日(土)にサロンにご来店の S さんのセッションをシェアさせていただきます (本人の許可をいただいています。)

オーラソーマとは
2層に分かれたカラーボトル。今現在、111本あります。


このボトルの中から、1番気になる又は魅かれるボトルを1本選びます。

次に2番目に気になる又は魅かれるボトルを選びます。

そして、3番目、4番目と合計4本選びます。

この選んだ順番にも意味がありますので、

リラックスして、頭で考えず、ハートで選んでいただければ

最高の選び方です。

でも、中には、ハートで選ぶって・・・?  とか、

どうしても、思考を使って選んでしまう方もいらっしゃるのが現状です。

ハートで感じて選べた方がいいとは思いますが、

頭で考えてしまったかも・・・!?

という方でも、紐解いていくと、やっぱり選ぶべきボトルだったんだ!!

ということが多いです。

なので、神経質になる必要はありませんよ。

Sさんが選ばれたボトルは、


この4本です。

 1本目・・・魂のボトル
 2本目・・・ギフトのボトル
 3本目・・・今ここのボトル
 4本目・・・未来のボトル



ボトルの色のは、濃い色と薄い色がありますが、

これにも意味があります。

Sさんには、実際にこの4本のボトルから読み取れることをお話しさせて
いただきました。


そして、Sさんに必要な色がわかりましたので、

その色を使ってパステルアートを描いていただきました。

 
 
いかがでしょうか 

とってもきれいですよね。 


Sさんからのご感想

先日は有難うございました�愛情について又自分を大切にすることを受け止め良い方向に進めたいと思います。良い気付きになりました。このご縁を大切にしたいと思います。