近江八幡掘りの桜 | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

みなさま。こんばんは。

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

ピュアサロン(太陽の精)サロンオーナーのさとみです。


4月4日(木)の滋賀県近江八幡市の八幡掘りの桜は満開でした。

 

と言っていますが、この写真は主人が撮ってきてくれたものです。


今週の週末は雨模様だそうですので、お花見は5日がいいですね




私は今日はお友達3人で大阪に行ってきました。

そこで、素晴らしい方々との新しい出会いがありました。

(またシェアできる日がきましたら、みなさんにお伝えしますね)



“私は絵を通して、人々に“愛することのすばらしさ”を伝えること”


それが、私の使命の一つです。

(ふうみさんのセッションを受けてはっきりしました。)


自分の意識を少し変えると、

人との出会いが変わります。

夢を明確にすると、その夢に関係することを引き寄せる


本当に引き寄せの法則です。

でも、いくら引き寄せるとは言っても

行動しなければ、手に入れることはできません。

行動することが、動くことが“鍵”だと思います。


私の生活の中で、時間というものは限られています。

その限られた時間の中でも、

やろうと思えば、何でもできるのだと思います。


今日の出会いによって、少しだけ考え方を変えてみたいと思いました。

“夢は実現するもの”

私のプロフィールにも書かせていただきましたが、

私の中で、“夢は持ってはいけないもの”でした。

それが、今は、“夢は実現するもの”となっています。


みなさんも、自分の夢を語ってみませんか?

夢は自分の中にしまっておくものではなくて、

まわりの人々に知ってもらわないとだめです。


まわりの方々に自分の夢を知ってもらえることで、

必ず、協力者が現れてきます。

そうなったら、しめたもの。


みなさんの夢を教えてくださいね。

私の夢は後日シェアさせていただきますね。




ピュアサロン(太陽の精)さとみ