【報告】レムリアの創造の女神ウルラのワークショップ開催しました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。

ヒーリングスクール天使の音色の齋藤ゆき子です。



レムリアの創造の女神

ウルラのワークショップをStudioレミーアで開催しました。







2024年7月11日木曜日

10時15分〜16時15分でした。


 月桃の葉と古代蓮とキャンドルとアンダラクリスタル


水の天使と女神官の井戸の原画も飾り


お水は湧き水を汲んできました。



3人でウルラの瞑想をして、それぞれが持っているコードをシェアして活性化しました。

午後はウルラを召喚したヒーリングワークや

願うものを産み出すワークや

レムリアのエレメントの女神たちと愛の女神と想像の女神ウルラを召喚して具現化のセレモニーをしました。


全てはエネルギーという実感がリアルに感じることができるワークショップでした。

ご参加いただきありがとうございました。