剣山と次郎笈に登ってきました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

みなさんこんにちは

ヒーリングスクール天使の音色の齋藤ゆき子です。


7月5日今年始めて剣山に登ってきました。









この写真 剣山です。

じゃじゃーん

隣の次郎笈にも登ってきました。




昨年は、登れなかった次郎笈(ジロウギュウ)


見えてるけど、剣山の山頂から降りてまた次郎笈に登り、また降りて山頂に帰ってきました。

梅雨のはれまということで、人影が殆どなく、次郎笈貸し切りでした。





半分帰ってきたときに、水がなくなりました。


次のゴールは見えてるけど、なかなか辿り着かなくて

もう体の限界きてるよ。と謎の声が聞こえて

友人が水をとりに言ってくれて

一人しばらく風景を眺めていました。
 



そこまで頑張ろうと言われたところに行くとこのアザミが待っていてくれました。


アザミの妖精さんが話しかけてくれたんだと思いました。




そしてここに座ってとばかりに椅子が用意されていました。


そこでちょうどお水を持ってきてくれた友人が戻ってきてくれて

しばらく休むとまたあるき出せる気力が湧いてきました。

あと少し






剣山の頂上につく頃は夕暮れで
天使の梯子